鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

メンタルオフィス・グロウ

2007年8月
去年の誕生日月に、
宿命鑑定を受けてみた。


それは、自分自身の中にある
馴染みある人間力の再確認をしたくて、
なぜか思い切って受ける気になった。


http://www.office-grow.com/home.html
この部屋の空間にそっくりな写真を持ち歩き、
イメージし、ぴったりの場所を見つけてオフィス
にした川窪さん。


彼女の言葉にはがある。


会った時のインスピレーションで、
この人!と思って委ねてみた。


単なる星占い程度にしか考えていない人は
やめた方がいいだろう。
自分の生まれてきたことについて、
自分の力で読み取り、得ようと思った時、
いろいろな確信と、未来に向けての希望が
満ち溢れてくる。


受け手の気持ちの立ち位置、タイミングは、
鑑定を無駄にしないポイントではないかと、
受ける身の立場で思った。


以前かくちゃんに言われた
「承認にたけている」というフレーズがあって
ドキッとしたのを覚えている。


その他は・・・


ないしょ(^−^)


今、生きる力の「パワーの源」みたいなお宝
いっぱいもらっちゃった♪