鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

保存版 お宝ホームページ

キャリアQアップアカデミーhttp://www.cua214.jp/index.html
のホームページは素晴らしい!



積み重ね、自己開示、まる裸にオープンする仕事の在り方、
心に残ることば、自分の失敗と、失敗から学んだ大切なこと。


盛矢澄香さんそのもの。


尊敬する友であり、
自慢の友である。


彼女の仕事ぶりは、生で体験したことはないけれど、
研修で一緒に学んだり、仕事の合間に遊んだり、
そういう時間で私たちは結ばれてきた。


心の銘文は、何度読んでも学ぶところがあります。
手記一禄は、自筆で綴り続けている貴重な記録。
起業することを考えている人には、生の道程をありのまま
見せてくださっているので、すごく参考になると思います。


宝物です。


みなさんにも、お裾わけ。
本当は自分だけの秘密にしていたいんだけど・・・
っていうお気に入りのお店みたいなホームぺージです。