鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

いっぱいいっぱい

忙しいは、
心を亡くすと言って
嫌われことば


ダメ・ダメ
限界・限界
嫌・嫌!!
忙しいから!


断る理由に
使われ過ぎたね


目もくれず
耳も貸さず
興味すらわかない
忙しいから!


断る理由にしている人
見てみると・・・
中途半端に抱えている


忙しいから
中途半端になっているのか


中途半端にしているから
忙しいのか・・・



「忙しい」を横に置いて
言わないことを決めた
さっちゃんは、みるみる
やりくり上手になりました!


一つ一つを片づけて
あれこれ順番付けて
「いいよ」と笑顔で応える
癖がつきました(^−^)とさ♪
<成功の秘訣ポイントだね>


次は、
いっぱいいっぱいになった宝を
こなせる時間、体力、精神力、
いっぱいいっぱいになる前に
整理整頓をしていくんだって。


本当に
忙しい人じゃないと、
究極の「充実」楽しみ術は
身につかないよね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


なつかしい香りが
思い出のおみやげ持って
近づいてくるかも♪


(^−^)