鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

新しい機能

出費ストッパーさんが、早速活用していましたが、
コメント入力のときに、URLを貼り付けることが
できるようになりました。

お家のマーク


気がつきました?


お名前の隣りがメールアドレス、


※メールアドレスは、非公開になっているから、
 私にメールアドレスを伝えたいときに入力すれば
 いいの。他の人には見られないらしい。 
 でも、分からない人は、いつものとおり、
 お名前だけ打ち込んで、コメント内容を書けば
 いいんですよ(注意してね)


その隣りに
URLってあります。


ここに、見せたいブログやホームぺージの内容を
載せることができるの。


読む人は、その人のコメントのところにある
お家のマークをクリックすると見れます(^−^)


どんどん活用してね。


http://d.hatena.ne.jp/kamakura723/20080930
  ↑
このコメント欄の最後
出費ストッパーさんの所にあるお家
クリックしてみてね!