鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

次回がまた楽しみ(^−^)

今日は、保険の勉強会でした。

これ↓
http://d.hatena.ne.jp/kamakura723/20080930


奥の深い保険の世界の入り口を伝えてくださいました。


コメントにもあるように、
まだ聞いていなくて興味がある方!
リクエストどうぞ♪って



  本物の好青年出費ストッパーはこちら
         ↓

http://web.me.com/tkoki0413/site/Blog/Blog.html


タハラ氏の話し方は、ゆっくりと親切で、丁寧。
こういう好青年の姿勢が、眉唾話を聞かされるんじゃないか
っていう垣根や、フィルターを無い状態にしてしまうのね。


保険、健康、お金の話って、デリケートだものね。


今の社会、経済状況・・・何でもそうだけれど、
儲けようとする気持ちが先走っちゃダメ
喜んでいただく!というのが大切(by藍ちゃん)


本当にそうだね。


人生の専門家のみんなが集まって、
知恵を出し合って、元気に、仲良く
そういう「つながり」を作って行こうね(^−^)


ってことで、二次会(^▽^)
帰っちゃった主役、タハラっちに感謝しながら・・・
デザートまでいただきました。いろいろな意味で別腹!


あ〜楽しかった