鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

前のめりは要注意!

田口先生の特別講演に参加した
藍ちゃんとさっちゃんから、
レポートが届きました♪


二人とも律儀に・・・


藍ちゃんは自分のコメントが入った
レジュメの資料と発言内容を・・・


さっちゃんは、きちんとレポートに
まとめたものと資料を・・・


どちらも、学生時代から、こんな風に
ノートをとっていたんだろうなぁ〜(^−^)


ありがとう
感謝です。


そこで目に付いて学んだことのひとつ


「あせりが最大のブレーキ」
※心と身体が、早く結果を出そうと
 前のめりになってしまうと・・・
 つんのめってしまう。


前向き前向きと
あせってしまうと、
前のめりになっていて、
つんのめっちゃう・・・


想像しちゃった(a_a)


対策はね、


相談する人を持つこと


みんな違った得意技を持っていて
協力し合えばいいそうだ。


相談する人がいるってことは、
大切なんだって!納得!


(^−^)人(^−^)
みんな、よろしくねぇ〜♪