鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

30日分終了(^−^)

はてなダイアリー市民」です
という通知がきて、知りました。


へぇ〜 そうかぁ〜
30日分日記を書いたということね。


だから、市民権を獲得できたんだって。
おもしろいキマリを作っているんだなぁ。
これもご褒美だね。


もう、何百日分も書いている人は、
意識しないかもしれしないけれど、
三日坊主が得意な私にとっては、
30日はすごいんだなぁ〜(@_@)


たまに、こんな風に、
とんとんって肩をたたくみたいに、
これだけ出来ていますよ〜っていう
数値的な情報って、
マンネリやうっかりを防ぐのに
大切ね。


目標設定に、
「いつまでに」という期限をつける
っていうのがキツイ場合は、
「いつが来たら」お楽しみがある♪
っていうのを考える方がいいかも。


わたしの場合 (^−^)ノ