鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

ご褒美

がんばっている人と
一緒にがんばっていると

応援してくれる人が
こんなにたくさんいる
という事に気づく


自分だって
応援する一人だったのに

手伝いや
差し入れや
励ましや
労いや・・・
いろいろなかたちで
ご褒美をくれる


更に
がんばりを応援していた人が
元気になったら


もっとすごい
素晴らしい体験を
実感するという
ご褒美も得られる


掛け替えのない仲間の
存在という応援


何も特別な事でなくても

それぞれの関係
あらゆる関わり方
全てに感謝が
満ちあふれる


どんなに
へこたれそうなことがあっても


ポイントは、
心と素顔の
笑顔だったヾ(^▽^)ノ


気持ちから負けては
いけないんだなぁ


心の笑顔は、希望なんだなぁ


共に喜んでくれる
仲間の笑顔は


果てしないご褒美だ!


感謝(*^_^*)