鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

おのづから輝いてる!

てる!ちゃんと出会って
もうかれこれ・・・ン年になる(@_@)


人の発掘
ネタの発掘
感動の発掘


会った時から
すごい人だなぁ〜
パワーがあるなぁ〜
好奇心旺盛で
純粋な人だなぁ〜
って思いました。


会うのが楽しみで、
お喋りするのも楽しみで・・・


でも、最近はますます
時間の空きが少なくなって
会うたんびに
久しぶりぃ〜
って言っているような気がします。


その発掘の宝庫が、
感動の仕入れ!
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/


本に関しては、
読みたくなる誘い言葉がいっぱい
てるちゃんが一緒だったら、
おこぼれ本を読み漁って
結構博学になっているかも(^−^)


食べ物に関して言うと・・・
やっぱり食べに行きたくなっちゃう
てるちゃんと一緒に
お楽しみ巡りしちゃって
確実にメタボになっているなぁ(@_@)


本当に、自ずから輝いている人だから
一緒にいると、明るいことがいっぱい♪


このブログのすごいところは、
感動に溢れていることも然ることながら
内容も充実していてお得(^ワ^)


芸人魂
ぴちぴちです