鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

9月スタート!

2008年9月1日


4月の春をスタートとすると、
9月はもうひとつのスタートで、
転勤なんかもあったりします。


さて、鎌倉夏海のひろば
9月のスタートは、
やっぱりこの人!


お待たせいたしました。
みんなのアイドル藍ちゃんです。


藍ちゃん は、
イラストレータ
研修講師
ラジオのパーソナリティ
五行歌歌人
篠笛吹奏者
出会いセッティング隊長
人つなぎ実行委員長
おみやげづくりの達人
宝物配達人
みんなの影の応援団長
・・・
(書き落としているのは本人の自己申告を待って)


正真正銘の
獣医です。



「人と動物の懸け橋になる」
という夢を実現し続けてきて、
今では、
人と人との懸け橋にもなっています。


藍ちゃんと出会って、
実は、私の大切な縁も
ここからつながっているご縁が
いっぱいあります(^−^)



藍ちゃんは、
私の人生に
愛と感動と楽しみと深みを
どっさりと配達してくれます。


藍 弥生の世界

http://aiyayoi.cocolog-nifty.com/blog/


藍ちゃんの日常、
たくさんの楽しみ方が
いっぱい散りばめられていて
藍ちゃんの虜になること
間違いなし!