鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

JACKと遊ぼう!


西田ちづ子のファミリー広場
http://nishida-family.cocolog-nifty.com/


お出迎えのJACKと
たくさん遊びましたか?


パソコンが苦手な人も
JACKと遊ぶと、
もっともっと楽しくなる
かも♪


お座りしているJACKの頭に
カーソルを持っていくと
まず左り側(JACKの右側)に
カーソルを滑らせていくだけで
「ん?」って顔を動かします。


耳を抑えたり、頭をなぜたり・・・
JACKの右耳のところで、
マウスの左側、クリックしてみて
イヤイヤって頭を振ります(^−^)


カーソルを右足のところに持っていくと
お手もしますから、
その時また、左クリックするとヒクヒク
って動かします。


カーソルを動かして
JACKが反応するところ、その都度、
左クリックをすると、いろいろな動きを
するので、とっても楽しいです。


ぜひ、体験してみてください。
餌のところもね、わんわんって注意する
から可愛いですよ(^−^)



梅の花雪積もる枝が
ゆらゆら揺れたら
そこにほら
かくれんぼしている
鳥たちのシッポが!


遊びに食事に
夢中な鳥たち


真剣だね♪


(^−^)