鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

特大チャンス!

またまた福袋大当たり!のご紹介♪


お友達のかくちゃん(http://d.hatena.ne.jp/kamakura723/20080828ここに登場♪)が、
巷で広まっているコーチングについて
すっごく気軽に学べる機会を提供します!


かくちゃんこと、
水田画生(みずたかくたか)氏は、
http://rebirth-coach.com/
実際にコーチの資格を持っている方々が、
「あ!あの(スゴイ・・・)例の人!」
とウワサするほどの人物なんだけど・・・


そういう声にもニッコリ笑って(^−^)
ふら〜りふら〜りと歩きながら、
全てを包み込んでしまう雰囲気があるの。


かくちゃんの眼差しは、ずっと奥深くを
見据えているみたいな、不思議な魅力を
持っています♪


いつもは、経営者や起業家向けにセミナーや
コーチを引き受けるのだけれど、今回は、
本当に基礎!ちょっと学んでみたいなぁ〜っ
ていう人にも、気軽に受けられる講座だって♪


やる気と笑顔を引き出すコーチングスキル基礎セミナー
<主催者は、コメントをくださっているぽれぽれさん>
日時:平成21年2月〜4月 第1&第3土曜日 13時〜16時/全6回
定員:20名まで(まだ間に合う!急げ!)
場所:川崎(詳細は別途お知らせ)
講師:Rebirth Coaching 水田画生 氏
会費:1回 7,000円
 *6回分一括前納者は30,000円(5,000円×6回)
コーチング概論●承認の技術●褒める技術
●聞く技術●質問の技術●コーチングカンバセーション

ね!
何だか、いろいろなことに役に立ちそうでしょ♪

お問い合わせは、こちらに!
http://ameblo.jp/cokanon/
トップに申込フォーム「コチラ」があります!



春の七草からのプレゼント♪

(^−^)