鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

ありがとう2008年

いよいよ


2008年が
満タン状態で
行きます!








2008年8月
鎌倉夏海のひろば誕生


私の大好きなお友達のこと
友達に紹介したい!
みんなが元気でありますように!
みんなの元気が自分の元気!
わたしも元気で生きていますよ!


こんな気持ちで生まれました。


そこには、たがさんとさっちゃんという
協力者があってこそできました。


生まれたら、みんなが応援して育ててくれて
4か月とちょっと(^−^)
年末まで続けることができました。


10月から
イタズラ描きをはじめて・・・
調子に乗って描き続けて・・・
これからも引き続き
楽しみたいと思います(^▽^)ははは


お〜い
みんな!
会える時に会おうね!!!


2008年12月31日もお付き合いくださって
本当にありがとうございます


みなさまのお陰さま!
感謝感謝♪しあわせ♪


では


またね


(^−^)