鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

努力の残像

fotolifeの中に
見ることができます(^−^)


最初は、
スマイルチャージ


にこにこマークを
書き損ねたので、
編集を試みました


編集が
すぐに反映しなくて


もう一度編集しました・・・


結果
2つの同じような絵が
残ってしまいました(^_^;


次は・・・
一瞬も 一生も美しく


一生懸命書いていた時
途中でパソコン画面が
妙な動きになったので
咄嗟に下書き保存をクリック


どうしようもなくて
ログインしなおして
最初から書きなおしました(T_T)


するとどうでしょう
fotolifeの方には
ちゃんと残っていました・・・


だいたい
パソコントラブルが
起こった時というのは


一瞬こんな感じに・・・


思いがけなく
消えたはずの絵が
残っていて・・・


しあわせ


(^−^)