鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

fennel(フェンネル)

鎌倉の自宅で、
非日常のアロママッサージルームを
開いている道子さん。


季節の変わり目や、
私の仕事が立て込んでいる頃に、
必ず気にかけて
身体や心やお肌のケアは大丈夫?」って
声をかけてくれる優しいお姉さま。


OL時代は、とってもまじめで芯が強くて・・・
それでいてどこか、一生懸命静かな夢に向かっている
そんな印象でした。


家族との生活、お子さんの身体への気遣い、
自分の信念が、仕事への夢へと変わっていったんだねぇ。


アロマのエッセンシャルオイル成分の入った化粧品で、
全て道子さんの温かい掌を使ってマッサージしてくれます。


大船の、鎌倉芸術館から、住宅街に入っていくのだけれど、
鎌倉に知り合いの家があったらいいなぁ〜
っと思っている方は、ぜひ♪


気持が弱っている友達のこと、相談に行ったら、
症状に合わせたアロマの香り



選んでくれました。


アロマの香りがする手作りオリーブ石鹸の
講習会も開いています。


道子さんのサロン ご紹介のホームページ
    ↓
http://www.dr-nizard.jp/est/index.html