鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

思いがけないハガキ

 前略
 いつも当組合の梨を応援下さいましてありがとうございます。
 おかげさまで、約29トン・87000個、全て直売で、
9月29日完売させて頂くことができました。 
 今年は台風の発生が少なく、丁度「豊水」の収穫最盛期に近づいた
台風13号もうまくそれてくれました。お天道様に感謝です。
 また何よりも私たち組合の梨を買い支えていただいております
皆様のおかげ様だと感謝しております。
 当組合では、なるべく完熟で収穫し、美味しい梨を食べて頂くように
心がけていますが、完熟故日持ちがせず、中には少し日が経つと
芯腐りが発生する事があります。
ご迷惑をお掛けした事お詫び申し上げますと共に、今後そのような場合は
ご連絡下さいますようお願い致します。
 私たちは、皆様に「旨い梨や」と言われる事を励みに頑張りますので、
今後共よろしくお願い申し上げます。     早々


へぇ〜


って思ったのは、これ、
ハガキいっぱいにワープロで打たれた文字。


あまり上手でないバランス。
下手すると、「振り込めサギメール?」と
読まずに ポイッ(-_- )ノ〜
ってされてしまいがちな・・・そんなハガキ


どこから来たのかなぁ〜


読んでいて思い出した!


出張先の道すがら・・・
田圃の一角に出しているお店で
旬の梨を買って家に送ったんだった(^_^;)


送り主先を事務所の住所にしたもんで・・・


「お〜い!ウチには来ないぞぉ〜」
っと、ハガキを目にしたスタッフに突っ込まれた


はははあははははは・・・


こっそり
ぬけがけ味見


ばれちゃいました(^▽^)
来年は配るね