鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

カラフルスケッチ

お友達のKIMIKOさんが
スケッチの楽しさを
みなさんに伝えています♪


http://www.geocities.jp/sekimo_colorful/index.html


KIMIKOさんは、
小さい頃からお絵かきが好きで、
将来は絵描きになる!
って決めていたんですって。


でも、就職して長い年月が経って・・・


やっぱり!
描きたい!
と封印していたに帰ってきて
今、すっごく人生を楽しんでいる♪
という方です。


私の大好きな「馬」のイラストが、
表情は勿論、筋肉の動きも素晴らしくて、
それから、木々の絵もどれも生き生きと
みずみずしくて心に染み入るものばかり。


見せていただいたときは、今のスケッチ
ではなくて、イラストとかでした。


私はKIMIKOさんの絵の大ファン(^−^)


最初、イラストを見せてくれた時、
「うわぁ〜見てくれるの?うれしい♪」
って、大事に抱えたクリアーファイルを
そっとめくって、どういう仕事に使った作品か
説明しながら、恥ずかしそうに、それでいて嬉しそうに・・・
とっても謙虚なの。


こんな優しいKIMIKOさんの講座がまたまた
増えました!


http://blog.goo.ne.jp/kimiko_march/e/f234fe6b4b5d546cf4603ef1b62b85d3

             ↑
興味のある方は、ぜひ、この上のブログ、
前後を見てみて♪


永沢まことさんのスケッチに出会ったのは
まだ数年前で、KIMIKOさんは、新しい興味と、
挑戦の中に、更なる夢を重ねているんだなぁ〜
って思ったら、すごいなぁって感動しちゃった。


好きなことって、
いつからでも
始められる!


(^−^)
思いを実らせるのは 行動なんだね