鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

残り少ない9月

昨日は、9月最後の日曜日。


気がつくと


涼しい


パソコンに向かって
椅子の上で正座!


何となく
足が寒い感じがして
自然に座ってしまう。


腰には悪いのよねぇ・・・


そこで、昨日は
サクセスの渡辺代表のブログへ
お散歩しました。


サクセスクラブの会合で話題になった
ファシリテータのことが書いてある。
ふむふむ
やっぱり真面目なお人柄。


社会性の高さはピカイチだから、
サクセス例会という集まりは、
安心感に満ち溢れているんだなぁって
いつも思う。


そんな渡辺さんは、
ダッチオーブンで、男の料理にも
挑戦しちゃう!


あった、あった
もう一つの自然の顔♪


http://shunichi.cocolog-nifty.com/jinseiwoajiwau/

この話題に刺激されて、
私も庭に放置されていた雑草の山を
ゴミ袋に入れる作業をしました。


先週はまだまだ暑くて・・・
汗水たらして、刈り取り作業で中断。


放置された刈り取った木や草は、
カラカラに乾燥していました。


横目で見ながら腰を上げなかった私・・・


お陰さまで
涼しい作業とは言え、うっすらと
汗ばむここちよい庭仕事ができました。


ブログのお散歩も、なかなか楽しい(^−^)
今週もがんばろう!


9月から10月にバトンタッチの週!
はじまりはじまり