鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

おっとっとっと・・・

ゆったりし過ぎて


もうすぐ曜日が変わっちゃう。


シンデレラみたいだわねぇ〜


明日は日曜日


お休みの人も多いと思います。


それぞれに
それぞれの夏に感謝して・・・


そろそろ
それぞれの秋を迎えましょうか。



<友達のお母様が好きだった賛美歌>


ただしく清くあらまし、
なすべき務めあれば。
おおしくつよくあらまし、
負うべき重荷あれば・・・
負うべき重荷あれば。


         まことの友とならまし、
         友なきひとの友と。
         あたえてこころにとめぬ
         まことの愛のひとと・・・
         まことの愛のひとと。


またき(完全)にむかいて進まん
みち(途)にて気をゆるめず、
うえなきめあてをのぞみ、
笑みつつたえずすすまん・・・
笑みつつたえずすすまん。


何か、耳に残ってつぶやきたくなりました。
解説は・・・なしです。
賛美歌だから、心で詠んでね(^−^)