鎌倉夏海のひろば

イタズラ描き

西洋懐石 ラ・ココット

2008年サマーディナー会の会場は、鶴見にあるラ・ココットさんでした。


サクセスクラブの食事会は、
年々お楽しみがテンコ盛りになって
どんどんゴージャスになっていく感じがする。


何がゴージャスかっていうと、
仲間のひとりひとりの肝っ玉が
ぴっかぴかに輝いていることかなぁ。


仲間っていいなぁ〜
ひとりひとり、みんな、いろいろな力を持っていて、
その力を発揮していることに、みんなが喜んで、応援して、楽しんじゃう。


今回のステージは、お店のオーナーになったさなえちゃんが
これまで以上に輝いているラ・ココットhttp://www.la-cocotte.jp/index2.html さん。


以前プライベートで、お誕生日祝いに行った時から内装が変わっていて、
また一段と落着きを増していました。


さなえちゃんは、フランスに行って、自分の肌で感じて学んでくる。
経営者は情報を感じ取りに動かなければいけないって、あらゆる実践本で語られるけれど、
さなえちゃんは、それを以前から実行している。


お菓子の教室や、食育のことを考えて活動しているってキラキラしていた。


お料理は、そりゃぁもうシェフの心づくし創作料理の素晴らしさ。堪能しました!
さなえちゃんのパートナーであるシェフは、ますます男前を増したような気がするの(^v^)
シェフは、職人肌の濃い日本男児だと私は思うのだけれど、一味違った精神修行もしているね。


それは、会った時に、いろいろ聴いてみて。
ヒントは、素晴らしい絵と文字。この先は、お楽しみ。


まずは記念日あたりに予約を入れて、人生の深みと一緒に、お料理を味わってみてね。


素敵なご夫婦がかもしだすハーモニーは絶品です♪


人生に豊かさを加えるならば、一度はこういうところで食事をしてみるといいね。
安心してお薦めできます。